湖月わたるさんの30周年の舞台を観に行ってきました!



婚活がテーマという事で、どんな内容なのか興味津々でした(笑)



最高に楽しくて笑いっぱなしだったのに、気が付いたら号泣してました。わたるさんの誠実で真面目な部分が、こんな形で表現されるとは。






わたるさんといえば、やっぱりヒマワリ


いつまでも、太陽のように輝いていて下さい!!








コムさん(朝海ひかるさん)


珍しく自撮りしちゃった。



もう最高過ぎました!


いつものコムさんとわたるさんみたい。それをお伝えしたら、ちょっとトナミの真似してるって言われました。


ぎゃー!!



カモメも観せて頂きましたが、自然体なのに説得力のあるお芝居、いつも勉強になってます。



改めて、わたるさん30周年おめでとうございますクローバークローバークローバー