皆さん、台風は大丈夫でしたでしょうか?凄い風と雨でしたね。今日は、逆にとっても良いお天気!!



いくつかのコンサートのお知らせです。


12月12日18時30分〜
福島県の会津風雅堂(若松市)

12月13日18時30分〜
福島市音楽堂のコンサートに出演します。

こちらは、去年と今年の元旦にお世話になった仙台出身の指揮者の奥村さんと福島出身のオペラ歌手の樋口さんと、またご一緒させて頂きます!

地元での公演は、本当に嬉しいです。

会津公演では、出演させて頂いた大河ドラマの八重の桜の楽曲などのオーケストラ演奏もあります!

今回も、ミュージカル曲はもちろんオペラや新曲にも挑戦したいと思っています。お待ちしています。



12月23日(日)「JUBILANT新しい時代へ」13時30分公演と18時30分公演。

東京會舘ローズルーム。


こちらは、東京會舘のリニューアル前の2015年最後のコンサートとして出演させて頂きました。

リニューアル後に、またこうして出演出来て嬉しいです!!宝塚卒業のコンサートも、こちらでした。なんだかご縁を感じます。リニューアルした東京會舘、ぜひ皆さまお待ちしています。


湖月わたるさん、朝海ひかるさん、大空ゆうひさん、壮一帆さん、遠野あすか。


相手役の湖月さんはもちろんですが、同じ時代にご一緒していた方ばかり。楽しみです!



2019年3月12日(火)18時〜
チャリティーコンサート「忘れない」天国の大切なあの人へ

渋谷Bunkamuraオーチャードホール 


東日本大震災で保護者を亡くした震災遺児の学業継続を応援するチャリティコンサートです。私自身も福島出身なので、少しでも力になれたらと思っています。


宝塚の先輩の杜けあきさん、姿月あさとさん、貴城けいさん、同期の北翔海莉。


ぜひ、こちらもお待ちしています。


詳しくはホームページをご覧ください。



音月との20周年コンサートも含めたら、コンサートが続き譜面と向き合う日が続きそうです。新しく挑戦出来る機会でもあるので頑張りたいです!