アニー無事に千秋楽を迎えることが出来ました!! 


最高の時間でした。


子供達のパワー、大人キャストの力強さ、オーケストラの皆さんの素晴らしさ、スタッフさんの支え、サンディ役のバブちゃん!皆んなの底力を感じたアニー。長い歴史の中の一員になれて良かったです。




優しくて力強くて繊細な方、ウォーバックス役の藤本さん。グレースとしてご一緒出来て嬉しかったです。




ありがとうございました!





サンディ役のバブちゃん!!

 お利口で可愛いかった。


アニーに懐くように、他のキャストはあまり触れないように言われていて、千秋楽なら大丈夫とお許しを貰いました。


今年から犬種が変わりラブラドゥードルに。我が家のルルーと同じ色だった事もあり、稽古場から親近感がありました。本当に可愛い。


ドラマや映画でも大活躍のバブちゃん。先日のドラマでは、バブ役で登場!!


アニーに対して優しいバブしか見た事なかったのでドラマのバブちゃんの勇ましさにびっくりしました。いつもシッポふりふりなバブ!


夏にまた会おうね。





福田沙紀ちゃんも観に来てくれました。


久しぶりに会えて嬉しかった!


グレースが決まった時から、ずっと見守ってくれてた。ありがとう









打ち上げでは、こんなサプライズも!! 


凄い。

 


ハニガン役の辺見えみりさん、リリー役の山本紗也加ちゃん。


公演中は、役柄的にこんな笑顔では撮れない(笑)


辺見さんと私は今年からの新キャスト。稽古場からお互い励まし合って頑張りました!


楽しくて優しくて素敵過ぎる2人!!

最高の時間をありがとうございました。



子供達は、みんな泣いて笑って元気一杯でした!! 明日から学校でお勉強かな?夏に会った時には大きくなってそうだなぁ。


夢を叶えたみんな!

これからも、色んなことにどんどん挑戦して欲しい。たくさんの刺激と癒しをありがとう。


なかなかのハードスケジュールでしたが、充実した毎日でした。


観に来て下さいましたお客さま!

温かい拍手をありがとうございました。たくさんのパワーを貰えました。


次は魔女の宅急便です。

グレース→おソノさん!!



6月15日から、同じ新国立劇場です。


こちらもお待ちしてます