今年も、もう終わりますね。


コンサートから始まりコンサートで終わった2017年。たくさんの方と出会い学びの多い1年でした。

まずは、健康で過ごせて良かったなぁと思います。あとは、お仕事を通して自分の進みたい方向性の迷いがなくなって前向きになりました!


皆さん、今年一年ありがとうございました!
こうしてブログを見て下さり嬉しく思っています。来年も、マイペースに更新していきますので応援よろしくお願いします。


2018年の元旦は、パレスホテルでのコンサートです。大みそかの今日は、歌のレッスンでした!

来年も良い年になりますように




{DC9B63F1-4760-416D-BB04-9AFC763EDBB6}