昨日は、ガラコンサートの稽古の後、黒い十人の女の打ち上げでした。


よく笑いました〜!
改めて、素敵な方々とご一緒出来たんだなぁと実感。

十人の女達が、同じテーブルだったんですが、日に日に団結力が増して来ていて(笑)

みんな、すっかり仲良し。


{EA899E08-C09A-4865-B242-0297D6726A0A}


メグミさん平山あやさんと。

私の顔がアップ過ぎて…すみません


脚本のバカリズムさんもいらっしゃってました。

面白過ぎる台本!
本当にお疲れ様でした。

みんなから質問攻めのバカリズムさん。
黒い十人の女に囲まれるバカリズムさんが、もしかしたら一番面白いかもニヤニヤ

オンエアして欲しいぐらいでした!


{4F63A75E-AC92-49C5-A28E-1E8B01A88D16}


本当に楽しくて優しい人達に囲まれて、最高の時間でした。

まだまだオンエア続くので、そちらもお楽しみに