昨日は、仲良しメンバーでランチしました!

ずっとお祝いしたいなぁと思っていた友達の誕生日。それぞれとのスケジュールの合う日が難しそうだったので、仲良しメンバーみんな紹介して一緒にお祝いをする事になりました。


{06FFF6E3-71C5-4E3C-A3D3-414C34DFE97A}


陽月華ちゃん
福田沙紀ちゃん
西谷祐紀子さん

私以外、みんな9月生まれの乙女座!!
面白いなぁ。


絶対に気が合うはず!…と思って紹介しましたが、初めまして!2度目まして!!それぞれ楽しそうだったので、良かったです 


{B03E7C52-D500-496A-9394-1394BD9D8514}

お料理も、とってもオシャレで美味しかった!!

こちらカルパッチョ。

いつか、お家でも作ってみようかな


{91EB3886-10FB-4DD2-B5D3-CC7CEF1EAB58}

フランス語学校で出会ってから、ずっと仲良しの西谷祐紀子さん!!私の良き相談相手

午前中撮影だったので、いつもより顔が濃い!



{12A2BB9E-03E2-48A3-A8FD-4326B6214097}


みんなのお祝いをするつもりだったのに、誕生日ではない私にも、こんな素敵なデザートが

嬉しいなぁ。


大好きな人達に囲まれて幸せな時間でした

いつもありがとう