先日、ドラマで共演してから仲良くして貰っている佐藤康恵さんからバーベキューのお誘いを頂き、川原でバーベキューをしました!


人生初です!
川原でバーベキュー。

自然を感じながらのバーベキューは最高!!

全て道具も食材も用意してくれるところだったので、私達は行くだけで楽チンでした。

今年は、本当によく外に出掛けています。

日焼けだけ心配だけど…プライベートでアウトドアをする機会が今までなかったので、こんなにも楽しいんだと、すっかり嵌っちゃいました。

{4972ED3A-AE1A-4D9F-A6F9-B2472BE89C9A}


{2D59A25C-5D65-4000-85ED-B85C1D9BD0DD}

こちらデザートのマシュマロ。

こんな風に、焼きながら食べましたよ!!
美味しかったぁ。


{3F7A6E48-9DFE-43E0-8FB2-2F0821FA68AE}


康恵さんのチビちゃんにも会えて嬉しかったぁ

可愛い過ぎて、もうメロメロ。

{B0F6C31C-A59C-4A7E-8EBE-BA56FDE5DCD3}

{67557DB2-4837-431F-B542-3EF84D3E7CD2}

そんなチビちゃんの写真を撮っていたら、私が撮られてました(笑)嬉しそうな私…。


{B61015DD-E9AD-455B-9FB1-BE2A2FDDDB93}

どこまでもついて行きます!!

{C98A7EEC-1F18-4411-A624-78CED020F06F}

よいしょっ!よいしょっ!!



{1A67D0EB-5824-4A2C-A8B9-6599EC20A183}


どんだけ楽しいのよ!!…と、自分でも突っ込みを入れたくなる写真。

私も、こんな風に笑うんだなぁ…と。

小さい頃の写真は、睨んでいる物ばかり。
大人になって、写真を撮られる事が多くなり、昔よりは笑ってる写真が多いけど…。心から笑える事って幸せだなぁ

そんな今に感謝したい。