昨日は、福田沙紀ちゃんと一緒に水族館に行ってきました!!

久しぶりの遠出。

シャチのショーを、2回も見ちゃいました。

大人の遠足。

前日に、おやつは500円までだよってやり取りしていて、本当にコンビニに買いに行きました。

500円って、思ったよりも買える

凄い

あっ!
でも色々買ったんですが、ほとんど食べないで持ち帰ることに…。茎わかめとサラミだけバスの中で食べました。(おっさんか!)


{0F0C6134-6944-4E29-A2CB-AAD9BFCF8206}

沙紀ちゃん、近過ぎないかい?


{F065F5F7-0923-4E90-B518-D9382137EA87}

2回目のシャチショー。
沙紀ちゃん、自ら濡れにいってた。

私、だいぶ遠くに離れたけど…やっぱり濡れたよね。携帯電話を、必死にタオルハンカチで守りました。


{EA5C59A7-F50D-4018-AB41-F07DD42C71D8}

可愛いんだけど、やっぱり大きいよね。


{08DC5998-346E-493B-B55E-88992B6A4C9B}

{89AA7102-B48D-4867-AA31-A830525B473F}

海見ながら、ソフトクリームなんて食べちゃったり!お天気が良くて、溶けるの早かったなぁ。


{A8FCF1F6-7434-497E-8A21-28494FC5DB73}


写真撮ってたら、沙紀ちゃんに撮られてた(笑)

白イルカのベルーガが、可愛いかった


{5A640B3B-E9AE-4007-AF32-C5F363F7EAFD}


ぎゃっ!

目が合ったような気がしたのは、気のせいかしら…。

イルカショーも、楽しかったですよ〜。

{BA0BE471-C7AB-4E52-9E04-4E1865F09CB8}

こんな風に触らせて貰いました


前回の韓国に引き続き、また前日の夜に決まりまして…次の日の朝には移動しているという…。

切符の手配から時間など、またお世話になっちゃいました。心強い!!

一回り歳下の沙紀ちゃん(笑)


いつも、ありがとう