突然ですが、韓国に行ってきました!

福田沙紀ちゃんと。


明日から韓国行くんですよ〜というさきちゃん。

良いなぁ良いなぁ!と私が言ったら、一緒に行きますか?と。

まさかの前日の夜に決めて次の日の朝一の飛行機で韓国に行くという(笑)しかも、さきちゃんが飛行機もホテルも全て手配してくれました。

ありがたや〜。

その場にいた梅ちゃん(陽月華)は、このやり取りを見て呆れてましたが…。



ミュージカルを観たり観光したり、お買い物したり韓国料理食べたり!さきちゃんのおかげで、1人では絶対に行かなかったであろう所に連れていって貰えて、本当に楽しく充実した時間を過ごせました。

{52C3FB03-CB5F-4C4B-8AC7-78323DA019CC}


POEというミュージカルを観ました。


{F30DED71-2FD7-4735-9E9A-38B7423ADBB1}




{A802D88C-2311-42EA-BFD4-77425A233E2D}

レモン水!


{07009E99-9EE7-4208-89F0-26E947FDB160}


レコードが、たくさん売っているお店へ!



{CD82208D-C8AA-4E86-8FB0-138DD6E66EEC}

{AE08559C-43A0-48AB-9C84-E678B5FC00E2}


韓国でも大好きな器買っちゃいました。



{20B2D604-043F-41D0-89F7-ED68FF2A8F22}

日本で、よく並んでいるエッグタルトのお店。韓国で、ようやく食べられました!



{B1D21F7D-D9CC-43BA-97ED-AAD4A5F0BBD2}


なんといっても韓国料理!!
最高に美味しかったー。


韓国へは、宝塚の韓国公演以来でした。
11年ぶりかな。


さきちゃんのおかげで、本当に楽しい旅行になりました。ピーターパンで共演してから、ずっと仲良くしてくれているさきちゃん。裏表がなくて、とっても信用出来る人。今回は、韓国語も完璧なさきちゃんにお世話になりました。

そういえば、まだ若いんだよな〜と思って歳を聞いてみたら、なんと12歳も下でした!え?もしや干支は?って聞いたら一緒だったー(笑)ひとまわり下かぁ〜。


ずっと旅行に行きたかったので、とっても気分転換になりました。

次はどこに行こうかなぁ〜!