今回の9係では、ヨガのインストラクターの役だったので、実際にヨガ教室のインストラクターに個人レッスンを何度かして頂きました。


{19B92B03-040F-4338-AFBF-2414F5814167}


たかよインストラクターと康恵さんと。

言葉とかポーズとか色々あるんですね~。
とっても勉強になりました!! 



{9E83D904-221A-43FC-A3AA-BEFDC079EF9A}


こちらがAのポーズ。
思ったよりも難しかったです。

皆さんも試してみて下さい!(笑)


{6A04347F-3193-4D9B-9067-50EDF9CB70BD}


そして、蘭子役の佐藤康恵さんと。

私達同い年なんです!

康恵さんは、一児のママ!!素敵過ぎる。
気さくで優しくて、私にとっては憧れの存在。
ご一緒出来て嬉しかったです。

見て下さった皆さん、ありがとうございました