「歌会」千秋楽を迎えました。

本当に、あっという間でした!
楽しかったなー。


カラマーゾフの兄弟より「心の中の神」
エリザベートより「私だけに」
山口百恵さんの「プレイバックパート2」
ウィキッドより「For  good」
オペラ座の怪人より「think  of  me」


懐かしい曲から、新しく挑戦した歌など。
山口百恵さんのプレイバックは、事務所の大先輩にあたる方なので、歌わせて貰えてとっても嬉しかったです。


とにかく、今回共演した皆さん本当に実力者ばかりで勉強になりました。

歌は、やはりずっと続けていきたい!
改めて、そう思える公演でした。


{0ECE60F1-38A1-4383-9BFB-07FA9C457A70:01}


写真は、千秋楽終演後。
ゲストのたっちん(和音美桜ちゃん)とバンドの皆さんと。


観に来て下さいました皆さま!
たくさんの笑いと拍手!!
ありがとうございました