ピーターパン

明後日の青森公演で、残す所あと一回公演となりました。

キャストも、みんな仲が良くて終わってしまうのが寂しいですね。

少しずつですが、振りかえってみようと思います。


今回、友達や知り合いが、たくさん観に来てくれました!


まずは、こちらから。

photo:09


梅ちゃんとまりもちゃん。
(陽月華ちゃんと蒼乃夕妃ちゃん)


photo:10


みなこと。
(愛原実花ちゃん)

お風呂上がりの素っぴん写真なので…ちょっと小さくします。


photo:11


同期の福井ちゃんと。
(遠野あすか)

結婚おめでとう!!


photo:12


ドラマSで共演した、山田日向くんとお友達とジョン役拓海くん。


photo:16


アナウンサーの藤川奈々さんと。


photo:14


Sempoで共演した可知寛子さんと。


photo:17


AAA宇野ちゃんと。


他にも、たくさん観に来てくれたのですが、家族連れだったり小さい子もいたので、写真は記念写真という形に。


それぞれの感想が面白かった!!

ピーターパン共演者との写真は、青森公演が終わってから、また改めてブログアップしますね。

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]