オーケストラコンサートのゲスト出演、無事に終わりました!


東京會舘でのコンサート。

オペラ歌手の方のコンサートという事もあり、またいつもとは違う雰囲気の中で、ちょっとドキドキしながら歌わせて頂きました。

でも、温かい拍手を頂けて嬉しかったです!!


ミュージカルの世界では、オーケストラの皆さんと同じステージ上で共演する事もあまりないので、とっても贅沢な時間でした。


今回、ご一緒させて頂いた樋口さん。

マイクなしで歌われているのに、素晴らしい歌声がどこまでも響いていました。

同郷という事もあり、今後も何かコンサートなどでご一緒出来たらと思います。


photo:01


指揮者の奥村さんと樋口さんと。



photo:02


お世話になったオーケストラの皆さんと。


素敵な時間を、ありがとうございました!

そして、観に来て下さいました皆さま!!本当に、ありがとうございました。


ピーターパンの方は、大阪公演が終わり残り青森公演1回となりました。

悔いの残らないように、しっかりと最後まで頑張りたいです[みんな:01]