ピーターパン大阪入り


前回の広島は、相馬からだったので片道7時間!!

今回は、2時間30分


大変と言えば大変だけど、団体で移動するのって、なんだが修学旅行みたいで楽しかったりします。


photo:01


これは、広島行きの時の写真。

ウェンディ役の福田沙紀ちゃんと。

今回は、ウェンディのお母さん役でもあり子供のジェーン役でもあるから、関係性としては面白いですね。

移動中も、前後だったので色々お喋り!!



こちら、広島公演の時のタイガーリリーです。
photo:02



身体も、この公演が始まった頃よりも、ちょっと逞しくなってきたような…この肩周り、もうすぐマッチョになりそう。


大阪公演も、楽しみです!

久しぶりの関西、嬉しいなぁ。

[みんな:01][みんな:02]