今日は、みなこ(愛原実花ちゃん)と一緒にシアタークリエのTATTOO14の初日を観に行きました。

そう、私達の宝塚時代の相手役さんである水夏希さんの舞台です!

二人の相手役が、一緒に観に行くというのは珍しい事ですが、不思議とみなことは仲良しです。

いやー!水さん、もちろん格好良かったのですが、めちゃセクシーでした[みんな:01]

ショーだけだと思っていたら、お芝居もあって感動的なストーリー!

終演後、楽屋にお邪魔しました。

お写真お願いしようと思いましたが、もう化粧を落とされちゃってたので、楽屋前で記念にみなこと。

photo:01



この公演は、7月6日までみたいですよ!


そして、7月1日から配信されるBee TV「危険なカンケイ」の方も、皆さんぜひ見て下さいねー!

主題歌が、仲良しの宇野ちゃんのAAAなのも、嬉しいなぁ[みんな:02]

私は、OL役で出演しています。
お世話になった金子監督が、かなりの癒し系の方で、撮影現場の雰囲気がとても良かったのを覚えてます。

こうやって、稽古場や撮影現場で色々な事を感じながら過ごせる事を、幸せに思います。

そして、たくさんの出会いにも感謝しなきゃですね。

宝塚時代に出会った方から、今こうして新しく出会う方など、私の仕事好きな性格は、この出会いがあるからこその様に思います。

もうすぐ、銀英伝の稽古です。
7月は、センポーの稽古も始まるので忙しくなりそうです。

頑張るぞー!