皆さん、母の日は何かされましたか?

私は、カーネーションを贈りましたよ[みんな:01]
感謝の気持ちを伝える、良い機会ですよね。


先日、ずっと行きたかったミュシャ展に行って来ました。

ポスターなどもデザインされていて、色々見ている絵の中では新しい印象。女性とお花が一緒に描かれている絵が多く、全体的に優しい感じでした。

椿姫やトスカのポスター、舞台女優さんも描いているんですって!
そりゃぁ、私の好きな世界観ですよね。

photo:01



思わず買っちゃいました!
お部屋に飾ろうと思います。


そして、相変わらず一人カフェです。
台本を覚えたり、次の朗読劇の台本と向き合ったりと。大事な一人時間!

ルルーがいないのに、ドッグカフェに入っちゃいました。

photo:02



可愛いですよね。

でも、周りにワンちゃんがいなくて、お店には私一人なんですよ…

まっ、集中出来て良い事にしよう目