今日はお休みなので、美容院に加圧トレーニング…ルルーの散歩に掃除と、それはそれでバタバタな一日。

美容院では、ヘッドスパもお願いしちゃった!公演が無事に終ったから、少しだけ自分にご褒美。幸せだなぁ~!


先日、千秋楽を迎えた銀英伝。
せっかくなので、少しだけ振り返ってみようと思います。

photo:01



今回は、ほとんど喪服姿でした。
私の舞台人生、喪服姿が多い…不思議だなぁ。

楽屋でご一緒した馬渕さん。
この方、とても興味深い方!お芝居も捉え方が深くて、話していても勉強になる事ばかり。そして、とてもチャーミング!

見て下さい。これ!
photo:02



photo:07


嬉しそうに、私のアンネローゼの鬘台に顔を書き込んでました!

一つ目は良いけど、二つ目は?[みんな:01]


楽屋で、頑張って一人撮りしてみました。
photo:05


鏡に映ると、また不思議な感じ!

これは…
photo:06


中川アッキーが、キャストの稽古場の様子を写真に残していてくれて、最終日に記念に貰いました。

アッキーありがとう!


photo:08



photo:09



ラインハルトの間宮君と、ヒルダの由香ちゃん。

二人共、本当に頑張ってました。
常に学ぼうとする姿勢に、私もとても刺激を受けました。

仲の良い共演者に恵まれて、楽しい時間を過ごせました!

思い出たくさん[みんな:02][みんな:03]