今日は、日生劇場のミュージカル・シラノを観に行きました。

感動して泣きましたー[みんな:01]

楽屋も共演した事のある方ばかりで、楽しかったです!


photo:01



ソンさん(秋園さん)
あつこさん(家塚さん)
二宮くん(同じ事務所)


万里生くん、めぐさん(濱田さん)も素敵でした!

やっぱりめぐさんの歌声には憧れます[みんな:02]


そうそう!
前髪を切りまして…

ショートにしたの?と、皆さん驚いていましたが…後ろに束ねているだけです[みんな:03]

でも、セミロングにしました!

大河の撮影用に、色も黒にしました。

ここまで黒いのは何年ぶり?かな…重くなるかなとも思いましたが、少し幼く見えますね。

実は前髪だけ自分で切りました!
気がついたらザク切りに…[みんな:04]

まぁ、こんな時もありまよね…

いつかはショートにしたい!…と、ひそかに思ってますが、たぶん似合わないですよね…

でも人生一度きりなので、いつかは挑戦してみようと思いますチョキ