無事に大阪公演の千秋楽を迎える事が出来ました。

とても感動的な千秋楽でした。

朝のウォーミングアップの時から、全員が集まりかなりテンションが高く、その時点で泣いてしまうシメさん!(紫苑さん)

ええ所やなぁと[みんな:01]

毎公演コーラスをまとめて下さったそんさん(秋園さん)には、皆からプレゼントを宝石赤

MVPのわたるさん(湖月さん)には、キッチュで頑張ったで賞の賞状を皆から王冠2

ドリーム公演は、幕が開いた時点でお客様の熱気を感じました。

お稽古を入れて約2ヶ月間、本当に貴重な時間でした。

緊張やプレッシャーもありましたが、この作品を絶対に成功させたい!という思いがあったからこそ、千秋楽までこうして頑張る事が出来たのだと思います。

今回ご一緒した共演者の方々からは、本当にたくさんの事を学びました。

娘役でもエリザベートなんだから自由に!やりたいようにやって良いんだよと…どのトート役の方からも言って頂き、もう一度初心にかえってエリザベートと向き合えたように感じます。

また新しい課題や目指したいものが見えてきたりと…まずは、こういう機会を与えて下さった小池先生に感謝したいです。

泣いているお客様も、たくさんいらっしゃいましたね…

初演からご覧になっている方や、色々な組を懐かしんでいる方、皆さんの思いも私達に伝わりました[みんな:02]

こんなに舞台で感動して泣いたのも久しぶりでした。

昨日で、虹組(小池先生命名)は解散です[みんな:03]

私自身これからも前を向いて、努力を続けていきたいと思います。

エリザベートガラコンサートを観にきて下さいました、全てのお客様に感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました[みんな:04]

photo:01