少し前になりますが、ガラコンサートの休演日に宙組の銀河英雄伝説を観に行きました。

私自身アンネローゼ役を演っていたので、宝塚版はどんな感じなんだろうと楽しみでした!

雪組時代に一緒だった凰稀かなめちゃんのお披露目公演で、懐かしの緒月がいたりと不思議な感じでしたが、皆さんそれぞれはまり役で頑張ってました!


偶然にもみほこさん(彩乃かなみさん)と一緒の日の観劇で嬉しかったです[みんな:01]

この作品はやっぱり宝塚にピッタリ!

軍服姿も皆さんカッコ良くて素晴らしかったです。

小池先生からこの作品を宝塚でやるとお聞きした時から楽しみにしていたのですが、さすが先生!

宝塚はこういう素晴らしい先生に見守られながら、生徒がそれぞれ頑張る事が出来る場所なんだなぁと改めて思いました。

photo:01



芸の道は果てしなく…

私も目標を高くもって、これからも精進していきたいと思います。