今日は二回公演でした音符

毎日色んな発見があって勉強になってます!!


ブランチ役大好きですラブラブ


今日は宝塚時代にエリザベートでお世話になった小池修一郎先生が観に来て下さいましたニコニコ


ひょえー!

はい。

たくさんダメ出しをして頂きました。

的確なダメ出し…

懐かしいです。


更に深めていけるように日々チャレンジしていきたいと思います音符



そして

新納さんも観に来て下さいましたよアップ





白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012011322110000.jpg






この方9頭身かしら?

私も新納さんのハイヒールで踊っている姿を観に行かなきゃにひひ


今日は二回公演だったので、自分でお弁当を作って持参しましたナイフとフォーク

いつかブログにアップしてみようと思いますグッド!


それでは明日も二回公演頑張ります音符

おやすみなさい星空