今日は同期が出演している舞台


銀河劇場の
SWAN LAKEを観に行きました。




ダンスでどんどん進んで行くストーリーで、不思議な世界観でした。


同期は
宝塚を卒業したばかりの
そのか(桐生園加)と
みほちゃん(舞城のどか)

二人共ダンサーなので
観ていて頼もしかったです!!




白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-111026_211357.jpg




銀河英雄伝説でお世話になった振り付けの瀬川ナミさんにもお会いしましたカメラ





白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-111026_211414.jpg





銀英伝で共演して、次のボニー&クライドでもご一緒する

マサ君(中河内雅貴くん)も出演してました。

素晴らしい肉体美を披露してましたよにひひ




明日は仙台公演!!

楽しみです音符



それでは
おやすみなさい星空