今日はグローブ座の千秋楽でした音符音符


毎日お客様の拍手と笑い声に支えて頂いた作品だったと思いますニコニコ



私にとって今回の作品、役はまさに挑戦!!!!でした。

でも、とにかく毎日楽しくて充実した時間でしたキラキラキラキラ

素晴らしい共演者からは、たくさんの刺激と笑いと優しさを頂きました。


公演を観に来て下さいましたお客様、そしてファンの皆さんラブラブ


たくさんの愛情ある拍手を本当にありがとうございました!!!!


東京公演は終わりましたが、仙台と西宮と福岡にお邪魔します!


仙台は震災で被害が大きかった所であり、共演者のアッキーの地元でもあります。

私も同じ東北の福島出身です。


この作品を観て少しでも元気になってほしい!

そんな思いで舞台に望みたいと思っています。



最後に

色んな方が観にいらして下さったのでご紹介しまーすカメラ



白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-111019_213553_ed.jpg



うめちゃんキラキラ
(陽月華ちゃん)

私の愛が大き過ぎるかしら?にひひ



白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-111022_173038.jpg


宝塚時代にお世話になっていた

演出家の荻田先生音符



白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011102316420000.jpg




いつも仲良くしてくれている森理世ちゃんラブラブ



他にも雪組生や、卒業された先輩などたくさんの方が観にいらして下さり嬉しかったです!



それでは皆さん!

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


おやすみなさいニコニコ