アイラブユーの舞台音符


毎日色々な発見があったりと楽しく過ごしていますキラキラキラキラ



今日は!!

な、な、なんと

宝塚時代に相手役としてお世話になっていた


水夏希さんが観に来て下さいましたニコニコラブラブ


びっくりしました!

嬉し過ぎて
最後のご挨拶でご紹介しちゃいました。




白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-111016_152738.jpg





相変わらず素敵なプロポーションを保たれていて凄いなーと改めて思っちゃいました。



宝塚では
スミレコードと言ってあまり過激な台詞などは控えたりするのですが

今回の作品はスミレコード越えまくりだったりしますニコニコ

水さんもびっくりされてました!




明日は初めての休演日です!!

ゆっくり休もうっとニコニコ



明後日
18日の19時公演は

恋のお悩み相談室ドキドキ
アフタートークショー
第二弾音符



前回かなり楽しかったので明後日も楽しみですキラキラ
男性陣が、自分の事を語りだすので聞いていてドキドキしますにひひ



マイペースで面白い共演者に毎日、楽屋でも笑いっぱなしです。


この楽しい雰囲気が舞台を観に来て下さったお客様にも伝わったら良いなと思いますラブラブ



明日はヨガにでも行ってゆっくりして…

また千秋楽まで頑張りたいと思います音符


恋がしたいなぁラブラブ
なんて思っている方にぜひぜひ観てほしい作品です!!