宝塚時代からお世話になっている大先輩


シェルブールの雨傘でもご一緒した


出雲綾さんの舞台

劇団四季のマンマミーアを観に行きました音符音符


明るくてハッピーな気分になれる作品で、たきさんも面白い役でしたキラキラ


終演後は久し振りにご飯をご一緒しましたよナイフとフォーク

季節の変わり目…そしてエネルギーチャージ!という事で



薬膳鍋を食べましたアップ




白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-110826_182837.jpg




薬膳たっぷりスープにクロレラ麺と…

体の代謝が上がったように感じますひらめき電球



現役時代、たきさんに相談にのって頂く事が多かったですねニコニコ

客観的にどう見えるかなど、よく色々なアドバイスもして頂いてました!


卒業しても変わらずに仲良くして下さり嬉しいですラブラブ


色々な舞台を観ると刺激になりますね音符


私も頑張りますキラキラ