今日は朝から
加圧トレーニングひらめき電球


夕方からは

青山劇場の
「愛と青春の宝塚」
を観に行きましたビックリマークビックリマーク


先日までこの劇場でお芝居をやっていたんだなぁなんて
思いながら客席に入りましたが

舞台からの雰囲気とは
また全然違いました。

物語は、1幕は自分の現役時代に重なったりと
お腹を抱えて笑いましたニコニコ

2幕は同じ生徒としては
こういう時代に先輩方が生き抜いたんだなぁと

とても考えさせられる作品でしたしょぼん


出演者も知ってる方ばかりで観ていて懐かしかったですキラキラキラキラ

終演後は楽屋にご挨拶に行きましたニコニコ

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011021220230000.jpg

いつも仲良くしてくれている梅ちゃんとカメラチョキ
(陽月華ちゃん)


楽屋にこんなもの発見目アップ


白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011021220470000.jpg

あめちゃんビックリマークビックリマークって

めっちゃ関西弁やんニコニコ

そして

わたるさんキラキラキラキラキラキラ
(湖月わたるさん)

現役時代と変わらず
かっこ良すぎですラブラブラブラブ

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011021220370001.jpg

泣きすぎて
目が腫れてますねあせる

戦時中、宝塚にもこんな時代や歴史があったのかと感慨深いものがあり、
笑いあり感動ありの作品ですので

宝塚を知っている方も
知らない方も

ぜひ観て頂きたい作品ですキラキラキラキラ


それでは
明日は朝一の撮影なので映画

目の腫れをどうにかして
寝ようと思いますシラー


では皆さん
おやすみなさい音符