趣味を通して知り合った
アナウンサーのカラオケ
西谷祐紀子さんと

昨日は久しぶりに再会キラキラキラキラ



彼女お勧めの
ワインが美味しいお店に行きましたカクテルグラス


白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3F04210002.jpg


このお店
好きなワインを見て選べるんですよアップ

種類も豊富で嬉しいなニコニコ

と言いながら
全然詳しくないんですがDASH!


手頃な値段の白ワインで
乾杯しましたカクテルグラスカクテルグラス


仕事を離れている時の

本名の私と知り合った彼女は

私にとって貴重な存在なんです。

そして同い年音符

銀河英雄伝説の舞台を観に来てくれて

普段の私とのギャップに驚いてました。


昨日も気が付いたら
5時間も話してましたガーン


この年代
色々悩みもありますよね?


仕事も頑張りたいし
結婚もしたいし
子供も欲しいし
綺麗でいたいし

ドラマの理恵さんの役の印象が付くかな?とかにひひ



他にもたくさんの夢について話したりキラキラキラキラ

どんな年齢でも夢は持っていたいなアップ


宝塚の頃は忙し過ぎて

あまりこういう時間をもてなかったぶん

最近は大事にしたいし、大事に感じますニコニコ


昨日も祐紀子さんと

クローバー一度の人生楽しもうねクローバーと誓い合いましたキラキラ


よし、頑張るぞビックリマークビックリマーク