今年もあと1ヵ月キラキラキラキラ

もう12月なんですねニコニコ


今日は
舞台「銀河英雄伝説」の
顔合わせがありました。

初日という事もあり
少し緊張しましたが

雰囲気がとても良く音符

明日からの稽古も、とても楽しみになりました。

なんと出演者の中に

宝塚出身の望月理世ちゃんがいました目

現役時代は共演した事がなかったのですが

すっごく嬉しそうにご挨拶に来てくれましたニコニコ



白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010120118060000.jpg



今日は本読みだけでしたが、

これからどんな風に
立体的になっていくのかが

とっても楽しみですベル

キャストはもちろん
スタッフさんが熱いビックリマークビックリマーク

色んな方と芝居について話せたりと、

とても刺激になりそうな稽古場です。

アンネローゼ頑張ります王冠2

来年1月7日より

青山劇場
「銀河英雄伝説」

お待ちしてますドキドキ