先日ひらめき電球

『銀河英雄伝説』のポスター撮りがありました。

久しぶりのドレスに金髪音符
ひゃーニコニコニコニコ楽しみラブラブラブラブ

当日は
弟ラインハルト役の
松坂桃李くんにもお会いしましたよキラキラ

身長が高くて軍服がとてもお似合いでした桜

皆さんお楽しみにキラキラ



そして昨日はビックリマークビックリマーク

宝塚雪組公演
森理世ちゃんとお母様と
観に行きました音符

水さんキラキラ
そして下級生の卒業という事もあり

お芝居から泣きっぱなしでしたしょぼんしょぼん


皆が清々しい良い顔をしていて、卒業オーラというのを目の当たりにしました。
ファンの方々の温かい拍手が懐かしかったです。


楽屋の方も、千秋楽間際ということで化粧前が真っ白になってました。

この瞬間に私も卒業を実感したのを覚えてます。

泣きすぎたせいか
写真をまったく撮らないまま帰ってきましたガーン


かなり前に撮ったルルーとの写真ですカメラ


最近ミミの毛が長いので
よくこうして遊んでますわんわん(ひどい飼い主シラーあせる)



白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010071115100000.jpg



もうすぐ日舞発表会ビックリマーク

私も頑張ります o(^-^)o わんわん