皆さんお元気ですか!?


毎日暑いですね晴れ

先日フレンドパークの収録がありました。

大先輩に囲まれての参加。かなりのプレッシャー走る人

娘役が1人だったせいか皆さんが逞しく感じましたにひひ
愛華みれさん
真琴つばささん
姿月あさとさん
湖月わたるさん
私でした。

スタジオにはファンの方々も応援に駆け付けてくださり嬉しかったですドキドキ


楽屋は姿月さん湖月さんと一緒でしたキラキラ

並んでお化粧をするのが懐かしいような信じられないようなニコニコ

不思議な気持ちでした。

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072618040000.jpg

クローバー8月2日19時からクローバー
TBS
「関口宏の東京フレンドパーク2」

18年間続いてる番組とお聞きしてビックリしました。
ぜひ見てくださいパー

その時の写真はオンエア後に掲載しますねニコニコ


今日は9月に出演する日舞の花柳会のかつら合わせでした。

久しぶりの羽二重ひらめき電球

1から金具でかつらを作って下さる姿に感動しました!

トントンと、金ヅチでその人に合った形にして下さるんですよビックリマーク

密かに10年以上使っている自前の紫の羽二重を使おうと思いましたが

さすがに今回はお借りする事にしましたガーン

なんだか近づいてきた感じで気合いが入りますパンチ!

先日赤坂ACTシアターの大歌舞伎も観に行きました。
中村七之助さんの鷺娘もとても見応えがあり、男性とは思えないぐらい美しく儚い感じでした。

長唄に合わせての踊りは難しいですが

三味線のチントンシャンがだんだん心地よく感じてきました。

日舞で少しでも色っぽくなったらいいなぁにひひ

と毎日稽古に励んでますひらめき電球
同時に色んな舞台も観て勉強中です。

それでは皆さん

今日もお疲れ様でしたドキドキ