皆さまお元気ですか!?

かなり久しぶりの更新に

なってしまいました。



今年のお花見は

同期のキム(音月)達と

夜桜を見に行きました桜


ライトアップされた桜は

やっぱり綺麗ですねキラキラ

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010040219590000.jpg

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010040219580000.jpg

そして

今日発表になりましたが

10月1日公開の

映画「大奥」

出演する事になりましたキラキラキラキラ


私は嵐の二宮くん演じる

水野祐之進のお姉さん

志乃役です。


初めての撮影所で

今まで感じた事のない

新たな緊張感の中での

撮影でした。


お父さん役は竹脇無我さん

お母さん役は倍賞美津子さん


大先輩の方とご一緒させて頂き

とても勉強になりましたニコニコ


監督さんからは

「志乃さん、声がでかいビックリマーク」とガーン

舞台とはまた違う雰囲気


メイクは眉毛のみの

ほぼ素っぴんあせる


一つ一つが

挑戦であり

発見であり

勉強でしたひらめき電球


漫画「大奥」の映画化なので

男女逆転、将軍が女で

大奥に仕える人が美しい男性

という面白い設定です。


皆さんぜひ見て下さいねベル



最近のルルーですわんわん

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010042020100000.jpg

少しずつ暖かくなってきて

嬉しいですね晴れ


お天気の良い日に

ランチしましたよナイフとフォーク

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010042613200001.jpg

久しぶりのおでこ全開ニコニコ



そして、雪組公演も

終わってしまいましたねしょぼん


残念ながら千秋楽は

京都での撮影があり

行けなかったのですが

本公演を観せて頂いて

号泣でした。

やっぱり一緒に

舞台で頑張ってきた先輩や

仲間の卒業は寂しいですね。


私も宝塚を卒業してから

もうすぐ1年になりますが

花の道の桜が

とても綺麗だった事を

覚えています桜


宝塚を卒業されても

上級生はこれからも

人生の良き先輩であり

下級生は素敵な仲間キラキラ

この絆は宝塚の強みだなと

感じますニコニコラブラブ



なんだか

長くなってしまいましたが

皆さんも体調を崩されないように

毎日をお過ごし下さいねドキドキ

ではパーパー