今日はひらめき電球


香寿たつきさん主演の

クローバー天翔ける風にクローバー


観に行きましたキラキラ

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009082618290000.jpg

タータンさんとは

月組時代ダイヤ

「ゼンダ城の虜」で

ご一緒させて頂きましたニコニコ


12月の日生劇場

1月のシアターBRAVA!での

「シェルブールの雨傘」では雨

私が演じるジュヌヴィエーヴの

お母さん役で

ご一緒させて頂きますニコニコ



「天翔ける風に」は

舞台が終わった瞬間ビックリマーク

涙と感動で一杯でした王冠2


魂が揺さぶられるとはベル

こういう事を言うのかな…

と思うぐらいニコニコ

気がついたら物語にひき込まれ

終演後は

自分も舞台に出ていたのでは!?

と思うぐらいあせる

疲れてましたガーン


あのエネルギー

セリフの量ひらめき電球


こんなにも素晴らしい方が

先輩にいらっしゃり

またご一緒できると思うと

本当に嬉しく思いました!!

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009082616170000.jpg

演出家の謝先生は

タータンさんと同じく

「シェルブールの雨傘」で

お世話になりますパー


宝塚時代では

初舞台「シトラスの風」の

ゴスペルの場面の

振り付けの先生ですクラブ


ずっとあの場面に

憧れていたので音符

ベルリン公演で

出演できた時は

本当に嬉しくニコニコ

涙を流しながら

歌い踊っていた頃が

なんだか懐かしく

思いました。


その他では

星組「ネオダンディズム」の

ポラリスの場面キラキラキラキラ


「ネオダンディズム」は

湖月さんのさよなら公演音符


この場面のお稽古中

電気を真っ暗にして

壁に書いた歌詞を見ながら

曲を感じるという意味で

手を繋ぎ合って

練習をしました。


音符と場面の素晴らしさひらめき電球

そして

わたるさんのサヨナラが重なり

みんなで号泣した事しょぼん

思い出します宝石ブルー



現役時代から大ファンだった

謝先生演出の作品に

出演できることを

改めて幸せに感じましたニコニコ


出演者の方の中には

平澤智先生が

いらっしゃいましたベル


最近では

雪組「ミロワール」の音符

アクアの場面の

振り付けの先生で

大好きな場面でしたキラキラ



そしてビックリマーク

偶然にもニコニコ

出雲綾さんとご一緒となり

「シェルブールの雨傘」

メンバーが揃いました!!



タキさんは現役時代から

ずっとお世話になっていた方王冠2


お話する度に

励まして下さいましたラブラブ



3人の共通点は

プードルわんわん

飼っている事ニコニコ



宝塚卒業後の新しい世界ベル

初めてだからこそ

楽しい気持ちとキラキラ

少し不安な気持ち


でもこうして

舞台で活躍されている

先生や先輩がいらっしゃると

とても心強く感じました!!


人と人とのご縁って指輪

素晴らしいですねニコニコ



尊敬出来る恩師に出会い

人は成長する。

色々な経験を先にされた

宝塚の先輩は

人生の先輩でもある。

そんな方達と

同じ時間を過ごせる。


そしてまた新たに

色々な方と巡り合う晴れ



一度の人生で

私はどれだけの方と

出会うのだろう!?

思いました。



出会えた皆さんに

感謝しながらベル

一度きりの人生!!!!

感性豊かに

色んな事を感じながら

そしてクローバー

挑戦しながら

生きていきたいですパンチ!


では最後に

「シェルブールの雨傘」雨

メンバーですラブラブ

ぜひ観にいらして下さい王冠2

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009082616190000.jpg

最後にお知らせですひらめき電球

8月28日発売、小学館の

クローバーOggiクローバー

掲載されますビックリマーク

ぜひ見てくださいキラキラ