今回の旅行の飛行機

一番の目的地パー

シェルブール音符


本当に来ちゃいましたニコニコ


南仏に比べると

少し肌寒かったですくもり


もしや雨降ったりして!?

と思いましたが

お天気は良かったですニコニコ



見つけちゃいましたニコニコパー

傘屋さん雨


シェルブールで

唯一残ってるキラキラ

傘屋さんみたいですビックリマーク

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009081918400000.jpg

カラフルで可愛いドキドキ

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009081918450001.jpg

お店の方にお願いしてひらめき電球

写真を撮らせて

頂きましたカメラ

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009081918450000.jpg

そしてビックリマーク

実際に映画で撮影をした映画

お店を教えて頂きましたベル



このお店です!!

ジャーンニコニコ

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009081919040000.jpg

今は生地を売っている

お店みたいですワンピース


お店の方に

日本で

「シェルブールの雨傘」の音符

ミュージカルに

出演しますドキドキ

お伝えしたところベル

とっても喜んで下さってニコニコ

当時の映画の撮影風景の

お写真や資料などをキラキラ

見せて下さいました!!


約40年前の

ちょうどこの時期にひらめき電球

撮影されたそうですニコニコ

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009081919090000.jpg

お店用にサインしてビックリマーク

言ってくださりニコニコ

図々しくもあせる

サインと日付を書いて

お店の方に

お渡ししましたガーン

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009081919130000.jpg

無事ビックリマークシェルブールに

行くことができて車

本当に良かったですニコニコ



その後はパリにベル

車で約3時間


パリに着いた頃は

もう夜星空

エッフェル塔も

ライトアップされていて

綺麗でしたキラキラ

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009082008080000.jpg

夜1時ピッタリひらめき電球


見てくださいビックリマーク

こんな風に

変わるんですよニコニコ


1時間ごとに

こうなるみたいですキラキラ

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009082008090000.jpg

次の日は晴れ

少し観光をして目

凱旋門を見てドキドキ

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009082022070001.jpg

無事ひらめき電球

日本に帰国しましたニコニコ飛行機



日本に帰ってきてから

時差ぼけであせる

夜中4時にビックリマーク

シャキーンとひらめき電球

起きてしまい目

突然コアリズムを

しましたガーン



今回の旅行は

宝塚を卒業したら

どこか海外に飛行機

思っていたので

勉強も含めて

とても良い経験でした。



車移動が車

多かったのですが

5才と10才の甥っ子達も

車の中でフランス語で

しりとりしたりニコニコ


5才の僕ちゃんとは

毎日一緒に寝ていたのでぐぅぐぅ

寝る前に星空

たくさんのフランス語を

教えてくれましたニコニコ


小さい子のストレートさ

好奇心って良いですよねドキドキ


子供は目

新しい物や新しい事を

見つけるのが上手だなぁと

思いましたニコニコ


気付きひらめき電球

喜びドキドキ

好奇心キラキラキラキラ

人をやる気にパンチ!


そして!!

色んな意味で

成長させてくれるのかなぁ

と思いましたベル


そして姉夫婦は

日本から遠いフランスで

家族を守る逞しさを

感じました家


まだまだ勉強不足で

フランス語はほとんど

話せませんでしたがガーン

もっと勉強して

今度こそ話せるように

努力したいですパンチ!



いつか憧れのフランスで

暮らせる様にドキドキ


私のもう一つの夢とニコニコ

なりましたドキドキ


いつまでも

夢は持ち続けたいです王冠2



もちろん!!

シェルブールの雨傘ひらめき電球を始め

女優としても頑張りますパンチ!ニコニコ



では今日は

ルルーとの再会ですラブラブ!



最後にお知らせです音符

クローバー本日の福島民報に

掲載されていますパー

ぜひぜひ見てくださいラブラブ