今日は桃華絵里さんと王冠2

アメスタのお仕事でしたカラオケ


とーーってもキラキラ

可愛らしい方でしたドキドキ


ママさんだなんてビックリマーク


両立されていて

素晴らしいですねキラキラキラキラ


生放送でした映画カラオケ

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg

色んなお話をしましたニコニコ


宝塚の話と

これからについてベル


普段どんな事を

思いながら

生活しているかなどキラキラ


宝塚の現役時代の話で

気がついたら

宴会の余興の話をガーン

してましたパー


全身タイツの話や走る人

バナナバナナに扮装した

話などニコニコ

黄色のドーランに

茶色の縦線で

バナナの顔!?になり

バナナ踊りをした話などDASH!


なんだか宝塚の裏話に

なってしまいましたがニコニコ

とっても楽しいドキドキ

ひとときでしたニコニコ



カバンカバンチェックビックリマーク


というコーナーがありひらめき電球


雪組のみんなから

もらった定期入れを音符

紹介しました。

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009071215080002.jpg

あとは

なんでもメモ帳メモ


現役時代から

ふと感じたことニコニコ

卒業の挨拶王冠2

お料理のレシピナイフとフォーク

連絡事項ビックリマーク

などをメモメモしたノートメモ


これは今も

変わらず持ち歩いてますパー


自分の反省点も

これからなりたい事など

役を客観的に捉えたり

いいなぁと思う事など


色々なかたちの

ドキドキドキドキが詰まった

ノートなのです王冠2


書くことによって

夢がより現実になったら

いいなぁという

私の昔からの

願望なんですニコニコ


昔どんな事を

考えていたんだろう!?


と分かるように

剥がせないかたちの

ノートがキラキラ

お気に入りですニコニコドキドキ

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009071215060000.jpg

そして音符

今日のお洋服は指輪

こんな感じでしたニコニコ

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009071215070000.jpg

桃えりさんドキドキ

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



桃華絵里さんのブログですひらめき電球

momoeri OFFICIAL BLOG


今日も素敵な1日でした王冠2

白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009071214570000.jpg

全国から駆けつけて下さった走る人

ファンの皆様ドキドキ

ありがとうございましたニコニコ