今日は宙組さんを観に行きました王冠2


正塚先生のナチュラルなお芝居と宝塚キラキラらしいショーでした音符


初舞台公演のシトラスの風の曲が使われていて懐かしかったですニコニコ


やっぱり宝塚は夢の世界ですねドキドキ


同期のみっちゃんとちやは私の千秋楽に電話をくれたりとやっぱり同期っていいなぁと改めて思いました台風

星組で一緒だったうめちゃんさくらんぼ相変わらずの抜群のスタイルビックリマークすばらしいベル

楽屋でたくさん話してきましたにひひ

うめちゃん愛用の黒綿棒を紹介しちゃいますひらめき電球


もう一つご報告です王冠2

台風2009.6.13 サンケイスポーツ新聞 東京本社版にのりまーす!
ぜひみてくださいビックリマーク
立ち読みでもベル
なんちってガーン

では おやすみなさいぐぅぐぅ


となみヒヨコ
白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009061219250000.jpg