こんにちはニコニコ
愛知県豊橋市のピアノ&サックス教室、
サックス講師の鋤柄友里です🎷


あれよあれよという間に
月日は流れ、
もう月末になってしまいました泣き笑い


ブログがご無沙汰になってしまい、
申し訳ありません悲しい


ありがたいことに、
脳育のレッスンもたくさん行い、
サックスのレッスンも増え、
忙しなく日々過ごしております飛び出すハート


忙しくても、
心を亡くさず、
丁寧なレッスンを心掛け、
丁寧に暮らしていきたい
と思っていますニコニコキラキラ


さてさて、
話は変わりますが、
皆様はリードは何を使われてますか?


私は、
たまーにレゼルブに浮気しつつも、
最終的に絶対に
バンドーレンに戻ってきます。


銀箱ではなく、
青箱が好きです飛び出すハート


バンドーレンで
キャンペーンをやってるのをご存知ですか?


大量にシールが溜まっていたので、
応募しました!!





8口の応募です🎶
リード1年分 2口
クッション 2口
キーホルダー 4口


これ全部で28箱分のシールです!
リード一箱分の値段で計算すると、
すごい額。笑
10万以上。笑
それだけリードを消耗してるんだなぁと
実感します。
(生徒さんからいただいたシールも
数枚ありますが、、、笑)

でも、
それだけリードは大切だと
私は思っています。


リードだけで
音がめちゃくちゃ変わります!!


いいリードを使って練習した方が、
きっと上手になりますよキラキラ


皆さんもぜひ、
キャンペーンに応募してみてくださいね飛び出すハート


リード一年分、、、
当たりますようにお願い


最後までお読みくださり、
ありがとうございました飛び出すハート