こんにちは!
愛知県豊橋市のピアノ&サックス教室、
鋤柄音楽教室サックス講師の
鋤柄友里です🎷


GW、終わりましたねニコニコ
GW明けから、息子は満3歳で
幼稚園デビュー飛び出すハート


まだ慣らし保育ですが、
午前だけでもちょっとゆっくりできる!?
と思いきや、
今週は毎日午前にレッスンがあり、
ありがたいことに忙しく過ごしていますニコニコ


はじめはよく分からず通っていた息子ですが、
4日目にして、
ママとバイバイと理解したのか、
「幼稚園嫌だ」
と言いました赤ちゃん泣き
離れる時泣かれると、
こちらも胸がキューンとなって辛いですが、
幼稚園の先生方は本当に慣れてるので、
すすすっと抱っこして
連れて行ってくださいました。


幼稚園の先生ってすごい!


なんとか慣れて、
楽しく通ってくれると嬉しいですニコニコ
そして、
少しでも集団行動を通して
成長してくれればと思います飛び出すハート

はじめは泣けちゃうかもしれませんが、
これもみんなが通る道!
帰ってきたら、
思いっきり甘えさせてあげたいと思いますにっこり


話は変わりますが、、、、




GWにたくさんリードを購入しました!




最近は、円安&物価高で、
リード代が高騰しています。


日常でも、
色々な物で高くなったなぁと感じますが、
私の中で、1番高くなったと感じるものが
リードです。


いいリードがないと
いい音が鳴らない。
だから、
本当にリードって大事なのですが、
なんせ高い!笑
消耗品なのに泣き笑い


しかし、GW中、
オリエント楽器さんで
2箱以上買うと
20%offだったんです指差し飛び出すハート



これは買うしかない!
と買ってきましたキラキラ



こういうセールの時を利用して購入すると、
ちょっとお得に買えます!
ぜひ、お得にリードをゲットして、
いいリードを使って練習していきましょうね飛び出すハート



そして、
ミュージックパーティーに向けて
楽譜も購入キラキラ




続々と選曲が終わってきています飛び出すハート


久しぶりのコスタリカさんでの
ミュージックパーティーキラキラ


楽しめるように、
練習頑張りましょうねルンルン


最後までお読みくださり、
ありがとうございました🎷