こんにちはキラキラ
愛知県豊橋市のピアノ&サックス教室、
鋤柄音楽教室サックス講師の鋤柄友里です🎷



当教室は、
来年度から色々と体制が変わるため、
バタバタした日々を過ごしていますルンルン


10月から脳育のレッスンを開始して、
ありがたいことに
ピアノ、サックス、脳育の生徒様を含め
100名以上在籍してくださる
お教室になりましたニコニコ


これも、
いつも熱心に通ってくださる生徒様、
保護者の皆様のおかげであると感謝しています飛び出すハート
いつもありがとうございますニコニコ


まず4月からの変化として、
銀行振替になることになりましたルンルン


銀行振替になることによって、
私たちが便利になるのはもちろんですが、
生徒様も現金を用意しなくても良いという
メリットもあると思いますキラキラ
最近、
キャッシュレスになってきているので、
助かります!
というお声もたくさんいただきましたニコニコ




ピアノ、サックス、脳育の
全生徒分の情報を打ち込む作業をしたのですが、
改めて住所等を打ち込むと、
色んなところから来てくださっているんだなぁ
感謝の気持ちでいっぱいになりました。


豊橋はもちろん、
田原や豊川、静岡の湖西
などなど、
遠方から来てくださっている方も多くて、
本当にありがたいですね悲しい


いつもありがとうございます飛び出すハート



それから、
生徒様専用の公式LINEも
発動する予定です🎵


公式LINEで
レッスン日程等も確認できるようになるため、
さらに便利になると思いますルンルン



変化することは労力を使いますが、
さらに教室が良くなるよう、
姉妹で協力して頑張っていきます飛び出すハート


鋤柄音楽教室は、進化し続けます!!


最後までお読みくださり、
ありがとうございました🎷