2023年10月備忘録 | 田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

お仕事のこと大好きなお酒のことなどなど、日常をつらつらと書いてます

いつの間にか風が冷たくなって、いつの間にか日が短くなって、いつの間にか11月も半ば過ぎてしまいましたあせる

 

 

 

皆様、どうもご無沙汰しております。

 

田村友里、元気に生きてます。

 

 

日々やることに追われるとブログを放置してしまう癖、来年はなんとか直したいものですえーん

 

 

 

 

 

そんなわけで10月に呑んだお酒たち日本酒

 

浦霞 純米酒 そぞろ

黒龍 吟醸 ひやおろし

千代鶴 純米酒

林 純米吟醸 美山錦

司牡丹 純米超辛口 船中八策 ひやおろし

月山 特別純米酒

榮川 純米酒

出羽桜 特別純米酒

楽器正宗 本醸造 中取り

十四代 秘伝玉返し 本丸

加茂錦 荷札酒 純米大吟醸 生詰原酒

梵 純米吟醸 ひやおろし

羽根木 特別純米酒

春鹿 純米吟醸 生原酒 秘蔵酒

綿屋 特別純米酒 美山錦

比良松 純米酒65 ひやおろし

鳳凰美田 劔 辛口純米

長崎美人 大吟醸

 

 

 

先月はわりと外で呑む機会があったので、種類もそこそこ多かったな。

 

ひやおろしもちょいちょい呑んだし、、、このあとは新酒が出てくるのでまた楽しみ音譜

 

 

 

 

 

って、久々の投稿が呑んだ日本酒の記録って、、、

 

すみませーんお願いあせる