やってます | 田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

お仕事のこと大好きなお酒のことなどなど、日常をつらつらと書いてます

「幕末異聞 武士の影~東海道悪徒理」、無事に初日を迎え、本日3日目でした。

なんだかバッタバタで、ブログの更新も出来なかったアセアセ


ということで、写真載せますねニコニコ



盗人旅籠「木菟や」女将のお鹿でございます。


お鹿…

鹿…


春鹿!


縁を感じる名前です爆笑





今回はコロナ禍ということで、終演後にお客様と面会することが出来ません😢

なので、カーテンコールの時に写真撮影の時間を設けました。



昨日観に来てくれた方が撮ってくれました照れ




そして、下北沢といえば「珉亭」。

最近テレビに出たのか、土日は行列が出来ていて何度か入れなかったことがあってアセアセ


今日は平日で16時ということもあって、やっと入れたよ~


なんだろなー、このホッとする味は照れ


タケちゃんも私も、頭も顔も舞台のままだけど、こんな格好でも普通に歩けるのが下北沢だわね爆笑



さてさて、明日から折り返しでーすルンルン