昨晩は | 田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

お仕事のこと大好きなお酒のことなどなど、日常をつらつらと書いてます

「ドクター彦次郎」をご覧下さいました皆さま、ありがとうございましたWハート






ドラマのオンエアは21時から。でも、その前には見逃してはならなないアレが…






そう、浅田真央選手の復帰戦ビックリマーク






充電期間を経て復帰した真央ちゃん、大変美しかったですねぇおねがいきらきら!!


なんだか吹っ切れたようなスッキリしたような感じがして、更にパワーアップしたように見えましたハート






そして土曜ワイド観て、終わってからはラグビーのワールドカップイヒ




こちらも快勝ビックリマーク素晴らしかったですねー爆笑






そんなわけで昨晩は、



真央ちゃん~彦ちゃん~五郎丸





と、なんとも賑やかでございましたニコニコ



テレビ観てただけですけどね笑







さぁ、明日からまた一週間。


元気に頑張りましょうガッツ