ドクター彦次郎 | 田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

お仕事のこと大好きなお酒のことなどなど、日常をつらつらと書いてます

10月初日の昨日は爆弾低気圧とやらの影響で雨と風が凄かったですが、皆さん大丈夫でしたか?


私はどうしてもしなくてはいけない用事があったわけでもなかったので、久しぶりに丸一日おとなしく家に居りました







さて、明日は以前お知らせしたドラマの放映がありますよ~



その撮影の時に撮った写真ですきらきら!!きらきら!!

DSC_0250.JPG

主演の寺島進さんとハート*キラ☆

私の出番は、回想シーンも含めて全て寺島さんとご一緒してます好撮影現場でもメイクルームでもいろいろ声をかけて下さったので、すっごくリラックスして楽しくお芝居できました音符




DSC_0251.JPG

黒谷友香さんとLOVE

今回私は旅館の仲居役ですが、その旅館の女将さんを演じていらっしゃいます。長身美人の黒谷さん、思わず見上げてしまったその身長は170cmだそうです現場から撮影所に帰るタクシーの中で、お酒の話で盛り上がったりして楽しかったな~









土曜ワイド劇場「ドクター彦次郎」
10月3日(土)21時~ テレビ朝日系にてオンエア






是非、ご覧下さい!

よろしくお願いしま~す心