父とベランダ 完成✨ | romiromiのブログ

romiromiのブログ

自営業
子供が自立して
夫と猫様2匹と暮らし。

2021年〜
お家のリフォームとかリノベーションとかの記録です。

2013年〜2016年
読書メモ・旅行・好きなものを書きこんでいます。

ご訪問ありがとうございます。

ロミロミです。

暑いのか寒いのかわかりかねる気温で毎日着る洋服に翻弄されます。

猫も冬毛から夏毛の生え変わりの季節なので、もふもふ毛がシュッとした毛になり痩せてみえるはずがまるまるしてます。


ベランダ作りの続き。


骨組みができて、屋根張りです。

クリアにしてもらいました。


そもそもわたしは屋根があると陰るのがイヤだったので屋根はいらないと父に言ってました。

しかし、父は屋根がないと木が劣化するのが早いのと、屋根があれば洗濯だって急な雨の日に心配ないじゃないかと。


たしかに…🤔

ってことで屋根をつけることになりました。



骨組みだけ

からの

じゃーん!クリアなので陰らないー!!

流石に父一人では大変かと、部品を渡す役目をしました。私。

これで大物が終わり、完成です!

完成!
私のスリッパがあります🤣
ベランダのところから洗面所&洗濯機がフラットです。
ここの天井には星姫もあるので洗濯干すのにはとても導線がいいです。
風通しもよく、午前10時すぎから夕方まで陽の光も当たりまくるので洗濯が乾きます。

父に感謝✨
父、ありがとう❤(ӦvӦ。)
洗濯しまくります!🤣