父のベランダ造り。中間報告。 | romiromiのブログ

romiromiのブログ

自営業
子供が自立して
夫と猫様2匹と暮らし。

2021年〜
お家のリフォームとかリノベーションとかの記録です。

2013年〜2016年
読書メモ・旅行・好きなものを書きこんでいます。

すっかり間が空いてしました。
ロミロミです。
四月は何かと忙しいですね。なにがあるわけでもないんだけど、なんか忙しい🤣もう五月半ばだな(´・ω・`)
猫もびっくりの日々の速さよ。


さて
父のベランダ造りの続き
父も高齢&仕事現役&趣味のゴルフやソフトボールに忙しいので大体週1くらいのペースで進めつつ。

骨組み造り。
ここは支えが必要なので夫が手伝い。
姿から本気度が見えます。
仕事ではありません、これ。
趣味です。
下部分
屋根乗せる骨組み。
骨組みができたので下板の色塗り。

柱を立てる作業に夫の手を借りただけで、あとは父が一人でやってます。
手伝いすると言うと、
一人でのんびりやるというので、私は見てるだけ。

「こういう作業しているのが一番楽しい」と言いながら作ってくれてます。
ありがたい。

白なのでトトロに出てくるサツキとメイのお家のベランダみたいで可愛い❤(ӦvӦ。)

楽しみが加速しました✨