【外構完成〜】 | romiromiのブログ

romiromiのブログ

自営業
子供が自立して
夫と猫様2匹と暮らし。

2021年〜
お家のリフォームとかリノベーションとかの記録です。

2013年〜2016年
読書メモ・旅行・好きなものを書きこんでいます。

ご訪問ありがとうございます❤(ӦvӦ。)

ロミロミです。

記念写真のようになりました🤣

カリモクの椅子は猫とリラックマのものになりつつあります…。

外構ですが、
着々とモリタルが塗られ、あっという間に完成しました。
一週間ほど車をガレージに入れられないのでうちの前にある駐車場の一部を借りました。
大家さんが工事中もご厚意でただで使っていいと言ってくださり、トラックやらを停めさせてもらいました。ありがたや✨✨✨

外構完成!

ここでキャンプや登山道具が洗える✨✨フラットでとても良いです。

仮の水道栓がダサかったのでようやく新しいレトロちっくな栓に変わってよかった~。
水道栓、メーカーわからないけど(聞けば教えてくれるが…´・ω・`)可愛いのです。

裏の庭の方もきれいにモルタル塗ってもらいきれいになりました✨

↑ここ父が角作らないでほしいと言ってこのようになりました。
確かに角ない方がいいね。

↓三層構造🤣
なぜ三層か🤣
手前が元々のもの
二層目 去年(´・ω・`)のもの
三層目 先日追加してもらった本来の施行サイズ

この二層目が去年😱リノベーションの一番初めに施行されたものなんだけど、
はい、サイズ間違ってますよーとなった所です。
ここからリノベーションのサイズトラブルがまぁありましたね🤣🤣🤣

予兆と言ったら予兆ですね。

でもリノベーション全体しっかりミスを訂正し、丁寧に作ってもらってます。
年明けに少し直しが入り、それで完全完成になると思う。

ここまで長かったけど、
満足度が高いです。
社長が頑張ってくれました。
社長の人柄で、リノベーションをお願いしたので信じてよかったです。