可能性 | ひとり暮らし30代OLの毎日とリバウンドからの再ダイエット!

ひとり暮らし30代OLの毎日とリバウンドからの再ダイエット!

生まれてからずっと小太りのOLが、人生初の痩せ、を目指します。仕事や人生についても、綴ります。痩せたいけど、マイブームはご飯マンガです。そして、痩せたのにリバウンドしたので、もういっかい、頑張るブログです。

こんばんはニコニコ

華金ですね(^^)

わたしは予定がなかったので
お家でまったり1人飲みですラブ

最近試験やらなんやらあったので
この感じ久しぶりで
最高です笑笑




有名な人のレシピで
白菜と豚バラの無水鍋です。

最高すぎましたラブ



今酔っ払いながら
撮り溜めてたドラマを見てたけど…


わたし中学校とか高校、大学の頃、
もっとドラマを真剣に見てればよかった…!

恋愛ドラマはどうでも良いけど、
職業ドラマは本当に将来の希望につながる。

30歳で、バリバリ営業のわたしが
今から有名商社に勤めることはできないけど、
若者には夢がある…!


けれども、
わたしもドラマを見て
まだまだ頑張れる気持ちになりました爆笑


熱血ブログうざいけど、
酔っ払った、わたしもわたし。笑笑


皆さま、良い週末をお過ごし下さいハート