ラスト1日 | ひとり暮らし30代OLの毎日とリバウンドからの再ダイエット!

ひとり暮らし30代OLの毎日とリバウンドからの再ダイエット!

生まれてからずっと小太りのOLが、人生初の痩せ、を目指します。仕事や人生についても、綴ります。痩せたいけど、マイブームはご飯マンガです。そして、痩せたのにリバウンドしたので、もういっかい、頑張るブログです。

こんにちはニコニコ

なんだかお勉強集中できない〜ショボーンもやもや

わたしが悪いのですけどね。
明日の試験間に合うかなあ〜

家のカーペット…
諸事情で夏に捨ててから
買ってないのですアセアセ

その上に毛布引いて勉強してるんだけど、

腰とお尻が痛い〜ガーン


だから、
最近マッサージに通い詰めてしまうのかも…笑


なかなか集中できないけど、
夜に向けて頑張りますキラキラ

5日お酒飲まなかったら
体調はとても良いですてへぺろ



朝ごはんハート

明日また試験終わったら
作り置き頑張らないとね!