やればできるのか | ひとり暮らし30代OLの毎日とリバウンドからの再ダイエット!

ひとり暮らし30代OLの毎日とリバウンドからの再ダイエット!

生まれてからずっと小太りのOLが、人生初の痩せ、を目指します。仕事や人生についても、綴ります。痩せたいけど、マイブームはご飯マンガです。そして、痩せたのにリバウンドしたので、もういっかい、頑張るブログです。

こんばんはニコニコ

今日は更新できないと思ってました…笑

職場の1ヶ月お疲れ様飲み会だったのです。

今日は更新などできず、
お風呂も入れず、
明日の朝
飛び起きてシャワー浴びるのかと思いきや…

やればできましたおねがいハート

たまたま22時前に解散したこともあり、
お家に帰ってからも、
歯磨きやメイク落としするうちに

30分くらいなら
湯船つかれるんじゃね?あたし?てへぺろ

と、テンション上がった結果、
半身浴中ですハート

しつこく、
V log風を生きてます笑

今日は外回り中心で
寒すぎる1日でしたが
ゆっくり暖まって明日も頑張ります照れハート

写真撮り忘れたけど
3年連続日本一に輝いた人のいる
パエリア食べてきましたルンルン

おやすみなさいニコニコ