今年初ブログ?


やば、、、

さぼりすぎごめんなさい、、泣くうさぎ


これまでのことを振り返るとー

2.3月に仕事でやなことあって

辞めるムーブが起きて


6月の面談で辞めますって言おうとおもてたんけど

でも結局いえなそう〜


実際わたし、この会社でやってける自信ないし

はやめにやめようと何度も思ってるんだけど

勇気なくて結局言えへんなあたぶん、

将来は働いてたいと思うんだけどね、、


前の会社もこんな感じでずるずるいってしまったな、、🥲

もう30なのにこんなこと言ってるばあいじゃないのは分かってるんだけどなーー


まあそんな感じで最近は悩みが尽きない毎日、、


でも土日は結構充実してる😌

毎日遊んで楽しく暮らしたいネ、、


そして相変わらずメイクやスキンケアはすきで、

仕事行く日もメイク時間の楽しさでなんとか生かされてる〜〜🥹


そゆことで、最近のお気に入りをのせちゃるぞ〜〜



マスカラだよ〜☺︎



スカルプD マスカラ ボリュームアップ



スカルプDといえば、、


以前この記事でも紹介したんだけど、

まつ毛美容液がすこぶる良かったんよねーー!


さすが毛髪促進のプロって感じで

まつ毛においてもほんっとコシが出てほんまよかった🥹ちょっと高かったから、リピはせずでしたが🥹


そんなスカルプDの期待大の美容液配合マスカラ!


もうまつぱが欠かせなくなってダメージがきになるようになってしまった今、

メイクしながらまつ毛のダメージケアができる

との謳い文句で

ずっと試してみたかったの!





まず、なんといってもこの形がはちゃめちゃ塗りやすい。

絶妙なブラシの細さ、マスカラ自体の重さ、カーブ感ぜんぶよい!


短いまつげもちゃんとキャッチしてくれる☺️


そしてもちろん!

ダマににならず、パンダ目になもならず、

カールキープ力もあり、マスカラとしての機能も申し分ないです👏

一日中上向きまつげでびっくりした☺︎


ちなみに色は

ボリュームまつ毛に導く落ち着きのあるディープブラックカラー😌

茶色もあれば使ってみたいな〜!



まあそんなかんじで、

とにかく罪悪感なくメイクできるのがめちゃいい。

むしろケアできるなんて優れものすぎる😌



というわけで重宝しますっっ


















アンファーさんのブログリポーターに参加中♪