あけましておめでとうございます❤️❤️



今年も自由気ままに書いていこうとおもいます☀️




今年はどんな年になるかなあ、

楽しい楽しい年にしたいねニコニコニコニコ






こないだ飯田橋でみつけた

ジャンボ餃子と大量餃子がきになるっっ☺️☺️笑




今年の目標は

美味しいものたくさんたべること、

美容がんばることピンクハートピンクハート


さっそく!買い物してきたのでひとつ

紹介します🥰


去年振り返って、まじでやってよかったなって

思ったのは、圧倒的にまつげパーマだなって思う。

これからも、まつげ長く保つために

まつ育がんばろって思ってこれを購入❤️




スカルプD まつ毛美容液プレミアムクイーン



たくさん種類あるスカルプDのまつげ美容液のなかからこれを選びました!!

ちょっとお値段奮発だけどとってもよき!!


まつ毛だけでなく目元のケアもできちゃう💓

なので、まつげ美容液と目元美容液だと思えば
全然買いだなって思ってる😳😳❤️



スカルプDのまつ毛美容液史上最もまつ毛美容成分が高濃度配合されているらしいの☺️☺️


目元には潤いを与えてくれて、

乾燥小じわも目立たなくしてくれます☺️






チップもふわふわで大きくてすごい塗りやすい!

キワも塗りやすい形状でしたラブラブ



まだまだまつげの効果は検証中だけど、

サラッとしてるけど、

目元の潤いはたしかにいいかんじ🥰

これからも使い続けてみる!めっちゃ効果出たらまたいいますん☺️




ぜひ試してみてください猫猫


マツキヨとかで売ってるよん!